×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

Since
July.25.1997

Contents


目次

バス
 釣行レポート
 マイタックル

へらぶな
 へら釣り日誌

わかさぎ
 わかさぎ便り
 わかさぎStyle

etc
 ショップ一覧
 リンク集
 編集後記




過去の
コンテンツ

From Editor
編集後記

. Column ... 第020430号
. K&Tのその後は… .

ボートでスモール
たぶん自身最北端 福島県桧原湖
祝 10万ヒット突破!

ホームページを開設して6年目、遂にというかようやくというか、来訪者カウントが10万ヒットを突破しました。まぁ良く考えると私のたわいもない書き物に、のべ10万人もの方々が付き合ってくれているわけで…
10万突破を目前に控えた数ヶ月間は本業が忙しさのピークを迎えていて、とてもじゃないけどページの更新どころではありませんでした。でも本格的なバス釣りシーズンの到来とともに忙しさからも開放され、なんとか10万ヒット直前に久々の更新が出来た時には、本当に様々な方々からのお祝いや応援をいただき、感激と同時に本当に驚きました。いやぁ、がんばらんといけませんね。

未開のパラダイス
たぶん自身最西端 鳥取県菅沢ダム

それから…

今でこそこういうバス専門の釣り情報ページは山ほど存在しますが、このページを開設した当初、まぁわずか5年前のことではありますが、その当時はYahoo!に登録されているのもわずか100件程度と少なく、中でも淡路島を大きく取り上げてるページってここぐらいしかなかったんですよね。
まぁそれも今となっては情報が豊富で新鮮なページもたくさん増えましたし、関東に住む私があえて紹介するまでもないんですよね…

関東だって
たぶん自身最東端 茨城県霞ケ浦

ただ、琵琶湖や瀬戸内一帯の野池群など関西の釣り場って、関東の釣り場に比べたら格段に面白いと思うし、関東のバサーが関西に住むバサーのページでそれを感じても、半分単なるあこがれで終わってしまうかもしれない。でもそれを関東に住む私が1泊2日ぐらいでさらっとでかけて、さらっと楽しんでいるところを読んでいただければ、「あぁやれちゃうんだ」なんて感じてくれる人もいるのかも。 

何もかもがビッグ
たぶん自身最南端 奈良県池原ダム

野池探訪のコーナーのそもそものコンセプトもそうなんですが、 10万ヒットを迎えたこれからは特にこういった探検心みたいなものを感化させる事が出来るようなページ作りに心がけて行こうかな、なんて…
そんなわけで、K&Tは今年もあちこち出没しちゃいます!


K&T Original