Since
July.25.1997

'05-06 Season



一覧へ

目次

わかさぎ便り
Wakasagi Information

 冬の裏磐梯 満喫ツアー … 小野川湖(2月18日〜20日)

名人お手製の電動リール
事の発端は、9月に行われた小野川湖カップ。 その打ち上げの席で、小野川湖カップ優勝者である某名人が それはそれは熱く語ること(笑)
「冬の裏磐梯」には、なにやらとっても熱いアソビがあるんだとか。


レンタルスキーショップ「ウリ坊」
ってことで、初めての冬の裏磐梯へ。
司さんの「冬のアジト」はグランデコに向かう途中にありました。 相変わらず突然の訪問ですいません…


ニューアトラクション
そのアソビ場へはこれで向かいます。

このお方、ホント楽しそうなものいろいろ持ってます。


まさにウラ道
ウリ坊の裏手の林を抜けていくと、レイクラインの料金所前に出ます。 で、そこから小野川湖の湖上へと一気にかけおりるのです。
夏の風景からは全く想像できないアドベンチャーコース


これでも必死です
スノーモービルのスピード感をお伝えしようとがんばってみました。 無理でした…orz

ちなみにここ、すでに湖上です。




K&T Original